メンズカット モミパン先生 | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

ベビスターめーらん・・・ばれてた。。。


風呂のふたの溝にかなりあったらしい・・・


怒られちぃった。。。。。。


今度やったら・・あとがね~ぜ!!


昨日のお客様Y君。一年ぶり。


アジアでバイヤーのお仕事やって


ますんでお忙しい。。


舞ヘアーのブログ
私もアジアお好きなもんで、また


ご来店と同時に、お話しちゃうんで。。。


反省を踏まえまして、本気カウンセリング。


舞ヘアーのブログ
けっこう短くしてよいと。あと・・


メンズに多いのですが、モミアゲから


襟足にかけてかなりの おクセちゃん


の方います。パンチパーマなみに。。


私その事、モミアゲパンチ。モミパン。


ゆーとります。女子アナじゃーございません。


そんで、刈っちゃうこと多いんですが


メリット、デメリットありますんで、ここは


本気カウンセリングでお伝えして。。


舞ヘアーのブログ
セカンドしぼって、トップに動きだします。


舞ヘアーのブログ
スッキリいかしていただきました。カッコよい。


舞ヘアーのブログ
モミあるようにしといて~オーダーなんで


自然なモミアゲちゃんですが・・・・・


舞ヘアーのブログ
実はないのよね~~~ん。。。モミパン殺し。


私の統計的に、男性ホルモン多そーな方に


モミパン多い、思っとります。私の友人


ほぼ モミパン先生。。。。ちなみに


襟足は、中ゾリ乗っけ系です。


Y君、喜んでおられました。アジアは


いつでもサマーなんでイケイケですね。。


ありがとうございました。


モミパン殺し、ご希望の方 担当


昨夜、風呂あがり、コンタクトはずそーとしたら


どっか落っこちちゃって・・・・


たまーにあるんで、落っこちた所


探したら・・まったくない・・・・・神隠し・・


まじかー思って20分は探しましたね。


風呂あがりなもんで、フル○ンですよ・・・


そしたら・・・ピカッっと光ったモンあったんで


やったよ~ん 喜んだら、割れた片側だけ。。。


も~~~~~。。多分。落とした時の


一発足動かした時 勝負ついてたんすね。。


足の裏。。。20分。。。オレの負け。。。


仕事終わり、アイ○ティー走ります。


の ウエガネ~ゼ  ついてね~ぜ まで