1/10 入院準備 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
明日から母が入院です病院

今、私が一番悩んでるのはゴミ出し。
ほぼチビと2人の生活なので20kgの袋で大丈夫だと思うけど生ゴミやペットシーツが入ると結構な重さなんですよね。
腰が耐えられるかしら・・

軽い台車買おうかな



今回の入院の用意も終わり、誓約書にもサインしました。
{03AE819B-F429-4ABC-ABF6-F7BB171E2561}
母と同居してますが世帯を分けていて連帯保証人は私でいいので楽々。



ドセタキセル・・効いてくれるといいな。
抗がん剤が変わるたび同じ気持ちになります。



♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日からチビは幼稚園。
私はリハビリに。

ずっと腰(特に右の仙骨の上あたり)が痛くて困ってます。今回手術したの左なんだけど・・
マスクイケメンに触ってもらってしばらくは痛みが軽くなったけど夕方には元どおりです

問診は2回ともツッチーと組で手術に入ってくれたヒゲだったんですが、腰の痛みは椎間板を2箇所、そして今回は同じところを2回触っているのでなかなか改善しないかもと言われました

ジッとしてても痛いのは少しずつ良くなってきてはいるけど、右の仙骨の上あたりはどの動作をしても結構痛みます。
痺れと筋力低下はほんの少し良くなったかな?
この仙骨あたりの痛みにはサインバルタ効かないのかなぁ・・

来週は退院後1ヶ月の診察でツッチーに会うので色々と聞いてみようと思います。



明日まで午前保育で木曜から通常になるので、明日だけ頑張ろう!

幼稚園行ってきたくせに体力余りまくりで寝る直前まではしゃぎまわってるような小僧と一緒だと今の体じゃついていけないのですよ
{BF817C91-FBF8-4EB4-AFED-BA34EB2BA8CC}







にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ