9/27 痛いよー | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
今日はまた暑かったですね。

昨日痛い痛いと書きましたが、さらに痛くなりまして・・
ついでに麻痺も出てきました。
顕著なのは左足親指と左の膝の裏少し上らへん。

さっき階段登ったら左にフラッと倒れそうになりました。
力が入らなくて支えられてませんね。
これはマズイ。

痛みも嫌だしマズイけど麻痺症状が出ると日常生活に支障が出まくりです。


朝に着替えをしていた時に左臀部がグキッとなってから悪い感じが進んでます。


いちおう頑張って大阪にも行きましたし妹からお誕生日にとランチを奢ってもらったりもしたんですが。
{D1DD96F5-4502-4829-BD86-A1B3D68D6411}

妹と別れてから入った薬局で左足に体重をかけると臀部が激痛で動けなくなりました。
暫くさすったりしてると楽になったので歩けるようになりましたが、大阪で入院なんてシャレにならないので家まで帰れて良かったです。


ここら辺から足に力が入りにくい事に気付きました。

去年の悪夢が甦るので夜からの診察に。
ツッチーとは違うけど、手術に立ち会ってくれた脊椎専門の先生の日だったので。


とりあえずリリカは体重に対してマックスだし、ロキソニン・ボルタレンも効かないとなるとブロック注射しかないと。
子供がまだ小さいのを知っているので、なるべく手術は先延ばしの方向で考えてくれました。

明日の午前中に仙骨ブロック打ってきます

とにかく痛みが軽減されないと日常生活が送れないので。

もー
やだなーー