1/17 口内炎 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
今日は女子駅伝の応援に行ってきました。
家のすぐ横の大通りがコースなのでヘリコプターの音が近づいて来たら家を出ますニコニコ
チビは白バイやパトカーに夢中です。
{31319311-99B3-4BBA-B87E-6F673940A274:01}

結構なタイムを開けて京都が1位だったのに遊びに出かけて夜ニュースを見たら4位でビックリです。
たいていいつも京都は1位か2位かってイメージだったんですけど色々とドラマがありますね。



アリムタは母にとっては本当に副作用の無い抗がん剤。
1週間後くらいに一瞬気持ち悪くなるのから全く何も無いのを経て、ここ何回かは同じく1週間後ぐらいから口内炎がプチプチと出来るようになりました。

「舌先に出来ると口内炎にしみてコーヒーが飲めない~」
とボヤいています。

口内炎の薬は貰っていなかったので家にあったケナログを塗っています。
そろそろ治りそうですウインク


ドセタキセルから5日目の叔父は気分が悪いみたいですショボーン


明日から本当の冬到来ですね雪の結晶
腰にカイロ!
お出かけはマスク!
風邪やインフルエンザに要注意~爆弾


にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村