10/6 母・歯科受診 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
ようやく出だしがいつものに戻りました爆笑

退院後は何とか過ごせています。
入院の反動からチビのベッタリ多段構って攻撃でiPhoneを触ると怒られるので前のブログのコメントにお返事返せずすみませんお願い
次回の私のツッチー診察は術後1ヶ月です。間にリハビリが週2ペースであります。

夜は痛みが増しますが、昼間のうちはほんの少しマシになったような?感じがします。子供のパワーに振り回されて気付いてないのかもですが


さてさて、今日は母の歯科受診の日でした病院
特に問題も無く歯のお掃除をして終わりです
明後日の木曜日が抗がん剤の日。
これと言った症状は出ていないので多分大丈夫だとは思いますがやっぱりドキドキです。
本人はもっと不安でしょうがきっと大丈夫!!だと思っていますウインク



にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村