どどどどどどどど


 昨日行きたかったあ。  「キャンドルナイト@代々木パーク」


 くやし~ 


 SHING02、SUIKA・・・生で聞きたかった。


 なんで火曜日なんだぁあああぁ





 後悔先に立たず・・・。


 ってことで気を取り直してブログ書こ




 前回、「小さなIT革命」について書いたのだが


 その波がセットでやってきた


 またしても、昨日我が家で「もっと小さなIT革命」が起きた




 昨日の夜


 母親がリビングで何やら説明書を見ながらいじってる。


 やばい真剣!


 ふと手元をのぞくと・・・



 うわっ!!携帯電話じゃん!!え~!!へ~



 とうとうこういう時代が来たんだね。


 家族全員で携帯電話所持。逮捕。



 普通なのかもしれない。けど、我が家では考えられなかった。(父親の携帯は未だにメールできないし。)



 これからは

 みんなで楽しくファミリーメール



 「今日ごはんいるの?」 とか? 「今どこにいるんだ?」 とか?・・・



 まぁ  全然ウキウキしないな。







 今じゃ小中学生も持ってるらしいね。 


 我が生徒ボッチャン情報だと


 最近の中学生は、好きな子と携帯でメールしてるみたいね。


 俺等の時は、好きな子の自宅に電話・・。緊張しまくり。



 俺 「XX中学X年X組のXXですけど・・・、XXさんいますか?」


 俺 「あ、はい」


 俺 「あ、あのさ・・・あ、・・・」



 マジで緊張した覚えがある。


 話す内容を忘れないように紙に書いてた。(極秘)


 多分、棒読みになってた。


 

 それが今じゃ 好きな子直通ホットライン♪♪


 あっ、てことは、告白もメールなの?


 可能性あるべ。中学生男子、基本はビビリだからな。



 いやぁダメダメ。そんなの。




 メール告白反対!!




 恋愛に対して軟弱になっちゃうよ。



 俺みたいに・・・・。



 でも、自宅電話ホットラインは一回の会話がかなり貴重だったし。

 あれはあれで良かったよ。

 

 なぁ?SHINGY?