栗東・ラーメン楼蘭 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


さぁさぁ、狂ったような連続アップも3本目。
今回はあの競馬の練習場「トレセン」で有名な栗東のお店。

中華料理の「楼蘭」さんです。
まわりにあまりお店もないようで、ランチタイムになると結構込んでますね。

いただいたのは名物というドラゴンラーメン!!

ドラゴンラーメン

うおぉぉぉぉおお、これはバリバリの健康男児が好きそうな
すさまじいビジュアルですねー!!
辛さは3段階で選べるのですが、真ん中の中辛をいただきましたー!


ドラゴンラーメン

これはいわゆる「スタミナラーメン」といわれるジャンルでしょうね。
焼肉系の具材ににんにくのかけらがゴロゴロと入って、しかも辛いときたもんだ!!

すんごい濃い汗がでそうな、強力な一杯です!!



ホルモン

おおおっと、違いました、お肉はホルモンなんですねー!!
なるほど、こりゃぁますます、健康優良男児は喜ぶでしょうね。

酒リーマンにはちとTooMuchかなぁ。。。
いかんせん、気の弱いもやしっこですから(苦笑)


楼蘭

はーい、ごちそうさまでしたー!
次のアップは何時!?

******************************************************************
ラーメン楼蘭(ロウラン)
滋賀県栗東市安養寺1-9-25
077-551-1739