三条京阪・ピッグ&ホイッスル | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


今日からまたゴールデンウィーク突入まで毎日更新でがんばります!!
遊びにきてくださいね!!つってもまだ3月のお話でゴメンなさいm(_ _)m

********************************************************************************

やたらとお世話になっております、こちらピッグ&ホイッスルさん!

ちょうど1ケ月前のことになってしまいますが、この日はたまたまセントパトリックデー!!
アイルランドのお祭りの日ですね。
お店には外人さんがほぼ満席に近くいらしてました!!

緑色のシールを顔に貼って大ハシャギ!!
外人さんも酔っ払うんだ~と当たり前のことに気づいてみたり・・・。


カンパーイ

ではではカンパーイッ!!!

なんかの2次会で結構もう酔っ払っていましたんでイッキにカッ飛ばします!



シャムロック


うーん、シャムロックが美しい!!

やっぱりギネスはこうでなくっちゃ!!



カンパーイ

またしてもカンパーイ!?あれれ、また?

そうなんです。


実はこの頃、かなりの頻度でピッグさんに入り浸っておりまして・・・。

これは別の日の乾杯。




後輩に頼んでおいたボクのブラディーメアリーは特別ホット!!

ヒーーーーッ!!!辛い~っ!!タバスコ入れすぎだぞっ!!


こんなところで仕返しするなーっ!!



フィッシュ&チップス

こちらが3回目のまた別の日。フィッシュ&チップス。

実は店員さんがタルタルソースを入れ忘れちゃってたヤツ(笑)



この日は一人で食事がてらフィッシュ&チップスをつまんでギネス。

一人で飲むのにパブって結構好きなんですね。


居酒屋じゃうるさすぎるけど、バーは逆に静かすぎて・・・。

街の雑踏の中にいるような適度なざわめきと人々の適度な距離感。


一人でほっといてもくれるし、歩み寄れば笑顔もある。

そういうバランスがちょうどよくてパブが好きなんですね。



豚と笛

あぁ、またしてもきてしまいました。

いつもありがとう、ピッグさん!

ごちそうさま。

**********************************************************************

パブ ピッグ&ホイッスル

京都市東山区三条大橋東入る大橋町115 尚美ビル2F

075-761-6022

http://www.g-gyao.jp/s/0002142114/top/