【イベント】せたがや・環境行動DAY2010での体験会情報を追加! | マイアース研究所&ワンダー・ライヴズ研究所

マイアース研究所&ワンダー・ライヴズ研究所

このブログは、2つのトレーディングカードゲーム『地球環境カードゲーム マイアース』と『遊べる!生物のすごい能力大図鑑 ワンダー・ライヴズ』のファンブログです。各ゲームの事だけでなく、環境問題や生き物をテーマにするブログも書かせていただきます。

関東での新しいマイアースイベントの情報が入ってきたのでお伝えします!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

マイアース体験会

≪せたがや・環境行動DAY2010≫
■日にち:10月30日(土)
■時間 11:00~16:00
■場所 世田谷線三軒茶屋駅前、キャロットタワー
■最寄駅 世田谷線 三軒茶屋駅、田園都市線 三軒茶屋駅
■イベント主旨:来場者に楽しくマイアースで遊んでもらう
■ホームページ:http://www.eco-de-go.jp/
■備考:物品販売あり

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今回のせたがや・環境行動DAY2010は、イベントのテーマが
「せたがやエコの国へようこそ!」ということで、子供に楽しくわかりやすいエコ体験ができる
イベントとなっております。
そうしたイベントなので、遊びながら環境問題を学べるマイアースにもお声がかかったそうです。

ということで、今週末に予定が空いておられる方は、是非遊びに来てくださいね♪(^0^)