トンノピザ | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります




こんばんは!

今日は9月1日!

とうとう夏も終わりモードになってしまいますね。

やっぱり夏の終わりは切ない・・・。
















今日のレシピはこちら!








$Meets one strawberry







トンノピザ!








ツナとオニスラの相性ってバツグンなんです~










レシピ!





①生地を作っておきます。



生地の作り方はこちら





②ツナは油を抜いておいて玉ねぎはスライスします。

③生地にホールトマトを手で潰したものを薄くぬっていきます。





$Meets one strawberry







④ミックスチーズを均等に生地の上に広げていきます。

⑤オニスラとツナをのせます。

⑥粉チーズをかけます。





$Meets one strawberry







⑦オーブンで200度で20分~焼いていきます。

⑧焼きあがったらマヨネーズとパセリで仕上げます。

⑨出来上がり!








$Meets one strawberry









本格的でうまうまです~

一度作ったら自家製ピザやみつきになりますよ~















レシピブログさんに参加しております!

ポチしていただくと嬉しいです!