【 オレンジ〜多米峠〜豊橋〜K3〜R1 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




水曜は久々ボッチロングへ行ってきました。




しかも普段は着ないチームジャージで♪

{12767E71-C73D-41CC-850E-7EAC16FF2F6B:01}
photo  by   MADONEさん



ジャージ着た事によって3人に話しかけてもらったよ~(o^^o)


メジャーになったもんだ!(謎








前夜にルートをひきます。

{653B7FD7-A6B6-43B0-B0F1-BED1A7ED4A8C:01}

この作業から楽しいw




朝5時半、保険で輪行バック持って出ます。



が、心拍ベルト忘れて引き返したり結局心拍感知せずだったり、ケイデンスボッチ忘れたり...





ま、ちっさい事は気にしない精神で出陣です!




菊川~K40で森町へ。



ゲムヤンからきたコメント読んだりしていたらオートなんとか機能設定を外したことに気がつく。


阿部30代から25にw



だんだん車が出てきます。




浜北大橋渡る頃には渋滞していました。

{3DDC1A76-5345-47C5-9762-513410F50F2B:01}


もう阿部気にするのは辞めます。



セブンで補給。



ここで殿方に


レンジャーってゆうチームなの?



粟です。アワ!w


とお決まりのそれ。



てかセブンのどら焼きめちゃ美味





何回か通ったことある道だけど、今日は逆から。お一人様。



坂を登ったら、コクリコ(洋食屋)でした。




段々道を覚えてきたなぁ。



そんな事も嬉し楽しいボッチロングです





{7836BF32-E941-43DE-8C9D-BB793E10E780:01}

さぁ、練習のメッカ、オレンジロードです。



最初方の下り。振り返りパチリ。

{2A3CBCD6-5670-4663-BAF3-74459101CE15:01}

台風の爪痕。


スピード出てたから結構怖かった


国民宿舎はスルーして


{858D4ADF-C1FD-4A36-9ECA-744B30F7ED6D:01}

お決まりのここで。


てか3110さんとメガオレンジした時よりも楽に感じる。


農トレの方が坂はキツイかも。



公園でお手洗い休憩していたら


登録チーム、SPADE ACEの方がお声をかけて下さりました

{A3D49767-D00C-4EEC-BBBD-4E9ABC0D2DC4:01}

ジャージ効果!


ゆか@にクランク貸してあげたあのSさんですか!


飲み会チーム、粟レンジャーの繭です

お見知り置きを(´・∀・)ノ





そんなSさんの遠くなる背中を追いかけてたら、行きすぎたw

{A3556199-0509-40AE-BD34-0898EF5DE52A:01}

このトンネルを越えひどい落ち葉下りをし、


あ、今日moimoi休みかぁ!




とがっくし。



背中に入れた羊羹たべながらK4へ。



JAPANの家の前を通過(らしい)


多米峠。

{983AEC2F-34E4-439B-9758-F1A2DB48295A:01}

だんだん脚が回らなくなってきたよ


でもここの下りは楽しい。し、しばらく緩~い下り基調の追い風。



疲れた脚でもスイスイ進みます。




路面電車がでてくるとこからは路面ボコボコの刑

{B83BB272-090B-4E2F-B5A7-BCA1AEFCD695:01}

豊橋シティを横目に




ちょっと道に迷って目的の激辛ラーメンをば。


{1F7358EC-D3AB-4377-9E6E-AB0DC914B960:01}


凄い辛美味い感動をして、でもやはり胃が痛くなり公園で小休憩。






平坦K3号へ。




向かい風がもたれた胃と疲れた体に鞭打ちますショック!

{38C6242E-47E5-4F25-A1D3-FA667AB3F2D6:01}


自転車ではお初なK3号。




自転車屋さんが2件もあるんだな。


ん?

{C0115EC2-20BD-4BA4-9D10-BD3392C2D915:01}

ここだったのかぁ。TWO CYCLE!!




宮竹の交差点でお婆ちゃんに自慢気に今日の過程を話したら、

{C9D70FC2-B3AC-4F97-942A-C84320CD9D37:01}

庭で採れたという柿をくれたw



背中に二つ入れ、東海道を進み、セブンで休憩をするローディーに手を振って、




向かい風の中いつものここでパチリ。


{699B3A06-51DB-41E7-9689-4491F0F8F2C2:01}

柿補給w


したら、



繭さんですか?

{C9A252D0-7B32-4FDE-94E6-21D618503CA8:01}


とブロ友のMADONEさん!


お初にお目にかかります~!



今日はね、私ね、豊橋まで行ってきたの。家まで帰ったらそうね、170kmは軽くいくね



と初対面の人にサラリと自慢w




聞いてくれたお詫びで柿をあげましたw




写真あざます!









向かい風の中、最後のオチは、



{F3D7478E-8A9A-4400-A86A-8572F2F4B346:01}


最後のミニップでガッシャーンてガーミンの外れてヒビ入ってた事!



OMG



{FA029218-4960-4172-82C0-2D2CDD10DE70:01}

走行距離:182.29km  ←朝の引き返し含め
獲得標高:1503m


{BB51712B-DFDA-40A9-A7FF-39C16B39DD6F:01}

最近のジテツーファッション↑


今更ながら初ウィグルw

{33F62159-8AC4-44A1-B1B6-D3226434F065:01}






明日の定例会はスペシャルゲストが沢山来るよ





日曜はなんとか走れる??