女子サイの事 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

女子サイ煮詰め、終わりました!!

距離:88.1km
獲得標高:893m

どぉよ!!

いけるっしょ!!!!


なんせ今回は祝日ってのもあって、変態シッティングクイ~ンのアッコちゃんや焼津でマネージャーしてくれたサチコ、も初参戦してくれるからね♪♪




毎回参加してくれていたピロネェや岸上かよちゃんが参加できないのは残念><





ルートラボ作成しました。

そしてガーミンに入れるまでにあたり、mixiで色々コメントありがとうございました(^.^)なんとかでけたよグッド!合格
...結局BACECampは全く使わなかった...


ランチはねぇ、花岡センセのオススメ中華か定番のお蕎麦か悩んでます。




チェレステカフェまでは川沿いポタ。
軽く軽食させてもらいましょラブラブ




小野さんご夫婦、よろしくお願いします(*^^*)


花岡先生宅までは短いけど、激坂ですw


先生、当日はお邪魔しますね(^O^)



国司峠は斜度的にも比較的楽です。



時間には余裕あるのでみんなで頑張りましょう*\(^o^)/*





シズチャリ倶楽部の皆さま、R414の件、相談に乗ってくれてありがとうございます!!




コトンさん、チェレカフェまでの狩野川沿い、試走してくれてあんがちょ(^.^)






参加のチャリ~ナは詳細FBか個人メッセニコニコパー





とゆーかizuizuちゃん、アメブロに個人メッセしたからみて~(>人<;)


{DB32BE9B-38F0-4D07-AE3E-3F1EB6B7158D:01}


とん平焼きにはまってますブタ






{C0AA13FA-AD3D-4642-A613-36286E94B521:01}

マッカーにNEWFACE(^.^)