【 小泉屋とか 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

母がマミィ(祖母)とハワイに旅立ちました。

お土産何がいい??

う~ん・・・化粧品にアクセサリーに...あ、自転車屋さんググる!!


『THE BIKESHOP』
http://www.bikeshophawaii.com/Honolulu.html


『BIKEFACTORY』
http://bikefactoryhawaii.com/


チョイスは任せるよ!楽しんできてねんパー



家からCITA通って牧之原ICまでTT。4月には18分とかだったのが12分24秒になっててニッコリ♡

平地も40キロを10秒キープしてみたりとか自分なりにはぁはぁしてみたけど、一人だと駄目ね。すぐ諦めるしトレーニング方法も結局よくわからんチン

オンザヒルを下って、あ、綺羅登ってMIKAZATO通過。ラブホ三昧だなw


ローディー後ろにはりついててかなり気分が悪かった。(最後抜かされたけどw)

見知らぬ人の吐息は聞きたくなくってよ




アメブロで話題らしい掛川の小泉屋へ。(注:小泉エロさんは寿司職人です)

{178EC135-47BF-42F6-8AAB-EA8587D293D5:01}



水飴が有名で、それの入ったソフトクリームを頂きます。
{4C5C0000-C81A-4394-A51B-1C77D5DEC8F0:01}

うんまっ コクありありぃ!!

繭やん評価95点!

おばちゃんが、

{D5B62123-BA0E-468D-80F3-065FEACA9A21:01}

水飴が入ってるんだよってくれました




粟ヶ岳登る前にお手洗い・・・たら

到来

1週間も早いんですけど・・・


家へと引き返します。
サドルが赤いからこんな時はセーフ




そうそうサドルが赤いで思い出した。




先日鈴鹿で買ったのお気に入りのカステリの白パン、、、

{B53A29A4-A797-456B-9118-E7CC7658891C:01}

サドルじみがもろついちゃう

ガーン毎回ハイターでし・・・orz





家着いたら・・・



セラが来てた(≧∇≦)(マミィが置いて行った)
{7B889DC5-F066-4293-B16D-4B5C3C7F5C6D:01}



9日までよろしくね おもっきし遊んだげる

{54C0FB85-C60F-41C4-8DDC-05C19EED596C:01}




トリミングのお客様も来て、、、

犬三昧

{81695FB2-9DFE-4E49-9F5C-F6FD860B2E06:01}

クンクン、シツコイワヨ!!!







夜はお父さんと呑み。

{C9358CC2-643B-446C-A6C2-63030CBD1728:01}


{BBB57B6A-2E6B-460A-8B9F-528BE35CAA1E:01}

若竹・たるますはしごコース。なんかしらんけど、自転車友達と呑め!ってボトルキープしてくれたw

ありがたく・・・w

でも、いろいろあって酔っぱらえない夜でした。







そうそう、今回はちゃんと前もって女子サイのルートも考えてみたよ♪

かなり仮ですが・・・



マッタリ組のルート(仮)
http://yahoo.jp/owP60C


国司峠組のルート(仮)
http://yahoo.jp/Zllq8W



 

『Celeste-cafe』でランチ
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7/528592987193313

『花岡先生』(ここは個人宅なので顔見知りでないといけませんよw)
http://www.hanagama.com/


『Gatto Bianco(ガット・ビアンコ)』
http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?c1=9&c2=1&c3=1&pid=3728




う~~~~ん、女子サイにしてはちょっときついかも・・・

オセとかやめようかなぁ・・・

もうちょい考えないと・・・

走行距離:31km
獲得標高:453m