【 川でチャプチャプの続編 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

前回のお話の続きです(7月30日の事)
http://ameblo.jp/my-c-ht/entry-11583409988.html


acoちゃんと川でチャプチャプしながらえっちらおっちら山を越えくんま水車の里まで来たらなんと!

と○かのSさんぢゃん

秋葉山行った時のお話の下の方に出てきます↓↓
http://ameblo.jp/my-c-ht/entry-11508184965.html

浜名湖以外も走るだねwww



acoちゃん連行~w

photo:02

お腹空いた~><
ここへ来たらや~っぱお蕎麦っしょ♪
マイタケのお蕎麦、絶品です!
繭やん評価89点!!

photo:03

浜名湖界隈のお話で盛り上がりつつ、食休み。

追加川遊び・・・

photo:04

Sちゃんお勧めのルートで帰ることに・・・

photo:05

イイネ!ここ!

photo:07

結構北西部に抜けるみたい。

そしたらなんとacoちゃん負傷!!

photo:06

どしたんどしたん??

左の肩甲骨辺りがとてもとても痛むらしく、、、ここで断念

Sちゃんがヒッチハイクを試みるも・・・


誰も停まらない・・・





仕方ないですね。

繭が一肌脱ぎますか!!

(-ω☆)キラリ


photo:08


あそこに見える、ハイエースに狙いを定め、テクテクテク。

あのぉ、お友達がぁ、かくかくしかじか・・・


二つ返事でおっけ~が

あざーす

なんといい人


photo:09

後は道の事やらSちゃんにお任せ!

いやぁと~ってもいい人がいたものでした。

ありがとうございますでし!!<(_ _)>ぺこり

acoちゃん、お大事にね!!



そこからはR257で下ってSちゃんともお別れ。

帰り道にあるKENICHI CYCLE寄って立ち読み。

photo:10

スワンさんだ!!
またマッサージ受けたいなぁ。
http://ryyne.info/


サイクルキャップまた買っちゃったw
3110さん、いつも休憩させてくれて、ありがとう
photo:11

時間は4時過ぎ。

残るは30キロ。

途中袋井のコンビニで補給。
izuizuちゃんお勧めのあんこ大好きアイスはありませんでしたorz

photo:12

なんとか日もくれる前に無事帰宅

や~今回もいろいろあったサイクリングでした。

acoちゃんの肩だけが心配ですが・・・

無事を祈ります!

走行距離:137㎞
獲得標高:1297m

裏熊渋川


そうそう繭の地元は盛り上がってるよ!!

photo:13