昨日は幼稚園から一緒の地元友達から呼び出され軽く呑み(^.^)
母になってもとっても美人ちゃんです♪
3次会は丁重にお断りしてw翌日早朝から粟ケ岳。
C師匠がトライアル自転車もってくるとの事前情報をききつけて、繭も乗りたぁい!!
麓に7時前にとうちゃこ!
C師匠、器用です!
自転車はきっとなんでも来い!なんだろうな。
そしてカメラも詳しい。
説明もうまいし説明するのも好きとみた!!!!!
これから色々きいてっちゃいますでしょ私w
スニーカーを忘れた繭におや○殿がジョンジョンをかしてくれた!(←優しい人。とみた)
昔の人はジョンジョーと言うらしいけど、、、。私昔のひとじゃないし、、、、。
ゴム草履のことをいうらしいです。。
方言だとか、、、。最近まで方言ということすら知らなかったけど・・・・
で、トライアル自転車。まず止まったままkeepすることから、と。
ふーん、変な位置にハンドルあるね。
なんか感覚へん!
でなに?とまれって??無理無理!すぐ足ついちゃうよw
全然面白くないww
転びたくないし1分くらい遊んでお返しw
トライアル、何が楽しいの?って心の声はしまっておきましたw
折角なんで一本!
というか登る気満々で来ましたけどね(^.^)
ライバルのtaraちゃん(二本目)に着いていくも後半バテテ姿見えなく...orz
25分11秒!
ま、スッペちゃんにしては上出来ってことに!
頂上でtaraちゃんに何分だった?ってきいたら23分...
チキショーッ・゜・(ノД`)・゜・。
夢の23分代、、、羨ましい~。・゜・き~めた!!
私taraちゃんのストーカーになってやる!
粟る時には背後からはりついてやるぅ。。。
今度こそはりついてのがさないぞ!!!
あ、あと途中でエースに抜かれる時にそのダンシング姿が一瞬カッコいい!と思ってしまった!
イカンイカン、あれはホタルイカ、、、錯覚でした。
上でぶっ倒れてます私w
手前10キロあるとかないとか。。。
変態さん達追い込んでおりやすよ。。。
ここにてあわわニュース!
先日、富士VEROでうちのHさんが見事三位に入賞!!らすぃ。
そしてなんとナイスジャージ賞にも選ばれたそうです!!
繭は青の水玉しか持ってないけど、ピンク、欲しいなぁ、、、
cyclistにもばっちり
載ってました!!
http://cyclist.sanspo.com/70399/img_1437
全国区な粟レンジャーですね♪