アメリカに来て1ヶ月
そろそろコチラの免許証を取りに行かなくてわ!
ってわけで、行ってきましたが...

受付の時間前から凄い人,人,人...
並んでいる中、突然の土砂降り
これはこの後の苦難を表していたみたいです(=_=)

8時半受付開始...
10時...未だ呼ばれず
12時...未だ呼ばれず
子供達限界でグズグズ

お昼には終わると思っていたから、軽いオヤツしか持って来なかったから子供達は「お腹空いたよー!(>_<。)」
買い出し行きたくても、私が英語出来ないから旦那も迂闊に買いに出かけられず...

1時過ぎ...やっと呼ばれたー!!
試験終了~(*^▽^*)
15分とかからないのに何故こんなに待ったんだ...(-_-;)

実技は予約がいっぱいで受けれないから仮免許発行

さて発行待ちです
2時...未だ呼ばれず
3時...やっと呼ばれました(o´Д`)=з

自宅着いたのは4時過ぎ...
自宅を8時には出ているので、実質15分の試験のために8時間かかりました

ナンダコレーーーー!
日本では有り得ないレベルの待ち時間でした
呼ばれた人はガッツポーズ
自然と拍手(笑)
だよねー、気持ち解るわ~

Android携帯からの投稿