3日坊主とはよく言ったもんで・・・連続投稿も3日が限界!?べーっだ!(爆)

いえいえ、こっち時間では連投になるんで3日の壁越えてますのよ~

・・・・念のため!?・・・多分!?ウインク(爆)←どーでもいいやねにひひ(笑)

 

さてさてさて~

キル友のBlueJさんが作られたドレスデンテンプレート

ずーっと気になっててドキドキずーっと欲しくって音譜

我がまま言って実家経由でこの手に握りしめました~左下矢印ヤッタークラッカー

キルターあるあるじゃないかと思うけど

作業中とかに「こんなのあったらいいな~」って思ったことありません?

私なんて何度思ったことか!と自慢にならない自慢をしちゃうけど(笑)

そんな「あったらいいな~」で行動に移して実際に作っちゃうって・・・

どんだけ~!叫びでヤバイよヤバイよ~!叫びで尊敬です音譜

で、出来上がったのはクッションカバーにしたこちら左下矢印

キャー音譜可愛い過ぎて・・・やっべぞ~にひひ

裏はこんな感じで~・・・おっと眩しい~!?グラサン(笑)左下矢印

ドレスデンは20羽(羽と言うのかな?)のものが一般的だと思うけど

こちらは12羽(だから羽って言うのかな?)で作るドレスデンで

我がまま言っても欲しかったのは・・星型の真ん中に一目惚れ~恋の矢

大抵この部分は丸で覆うとかで丸のものしか私は記憶にないんだけど

もちろん20羽のドレスデンでも同じように出来るけど

わたし的にはこちらの方がずっとモダンでカッコイイ~ラブラブ!

サイズ的にも絶妙のバランスだと思うので・・・そこもポイントかな~?

1羽が(やっぱり羽って言うのかな?)←も~いいてばさべーっだ!(笑)

思ってたのより小さい布で賄えてちょっとびっくりべーっだ!(笑)

スクラップの出番ありです!にひひ

 

本当に自画自賛で申し訳ないけどべーっだ!(笑)

マジであんまりにも可愛く音譜出来ちゃってグラサン(笑)

もう1個作ろうかな~って・・・もう心は傾き中べーっだ!(爆)

スクラップでも作りたいな~・・・と夢は膨らむゾディアックドレスデン音譜

BlueJさんのブログには作り方のポイントなどもありますので

良かったら覗いてみてくださいませ~ニコニコ

・・・私のヘタな説明じゃ伝えきれないしさ・・・笑い泣き

 

3日ならぬ4日で胸張ったけど(笑)これが限界かなっ!?滝汗

・・・・ガンバレ自分!にひひ(爆)

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

 ありがとう~♪