日本ではドームのキルトフェスティバルが始まったようですね。

みなさんの熱いレポを楽しみにしております音譜

んでもって行った気分ちゃっかり味わいま~すにひひ


そして、いつか行くぞ!と熱い思いの私は・・・べーっだ!(笑)

去年のBOMとして毎月建ててたBarnの最後の1軒を

1ヶ月遅れでやっと作る決心をいたしまして~にひひ(笑)

大量のフライングギースを作るのが面倒だったわさべーっだ!(爆)

(大量生産方法だったけどねあせる

そんな面倒だった?べーっだ!最後のブロックはこちら左下矢印

思いの他スッキリまとまったような?

中ブロックの土台布に白選んだからかな~。

フライングギースが縦横合ってないが~叫び継続!べーっだ!(爆)


今回の納屋を建てるに当って過去ブロック2軒ほど

気になるところをあれこれ交換したり~で手直ししました。

まずは、ブロック4。

右下矢印ビフォアー  どーしても建物布が気に入らず・・・

(多分やっつけ的に作った気がする~(爆))

右下矢印アフター あんまり変わってない!?叫び(笑)

でも引き締まった気がするのは黒の効果かなにひひ

お次はブロック7。

右下矢印ビフォアー  この赤のドアと窓を今回使いたくって

右下矢印アフター  こちらに交換。おぉ!いいんじゃない~?べーっだ!

なんで最初から出来なかったかな~叫び(爆)

今回の手直し、最小限だけリッパーって縫いこもうと思ったら

・・・・・逆に縫い難くて手間が増えたっ!叫び(爆)

ムリに手を伸ばしてグラス倒して水浸し。手間増えた的な?

↑何の話?になったけど~(爆)

何事も横着はいけませんね~にひひ・・・って話だったよう(爆)


これで12ブロック完成音譜

続いてまとめたいところ~その前にやることあるのよあせる

ってなことで・・・次いこーガーン





にほんブログ村