気が付けば2月突入~DASH!

今月の目標どうしよう~?

せめてキルト1枚は完成させたいな~ドクロ

UFO'sもどうするか?こちらも1枚は完成させないと~です。

(月目標じゃなくって年間目標だけどねべーっだ!


さてさて、先日終わったCraftsyの2012年度BOMキルト。

寝かし画像しか撮れなかったので今度は吊るしてみました。

が~!!!

色って出すの難しいね叫び

色褪せた感が出まくっちゃって(笑)

あまり寝かし画像と変わらないけど(笑)UPしちゃいますにひひ

サイズ 56 X 70インチ(位だと思う(爆))
 

 


決して目が霞んでいるのではありませんよべーっだ!



決して目が霞んでるわけじゃないからね~!←もういいってか?にひひ

撮影テクも学ばなければ~ですなべーっだ!


今月も楽しいキルトライフ音譜

これが一番の目標かもね~にひひ