全国うまいもの大会 / 近鉄松下 周南市 山口県 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

今年、2月で閉店する徳山の近鉄松下百貨店でまた
全国うまいもの大会が 1/16~23 にあります。



20日の日曜日、父と母、妻とボクの4人で行きました。



揚げ物、おいしそう。



やっぱり、揚げたてが一番。



秋田比内や』の比内地鶏親子丼が美味しそう。

さっそく、皆んなで秋田うまいものセット1260円を食べました。



お持ち帰りは

銀座みもざ館』のとんがりチーズモンブラン494円と
王様のバームクーヘン1365円。


うまいもの大会には、かなり行きましたが
いつも広島みはら港町『八天堂』のとろけるくりーむパン200円は
売り切れでいつか食べたいです。

宮城『ラシェール アンジュ』の蔵王の烏帽子1575円も売り切れ、
きっとコレは美味しいんでしょうね。

今回また、大阪『マダムシンコ』のマダムブリュレ1470円が来てましたが
マダムシンコなんか、いつも売り切れで、一度もも見たことがありません。


詳しくはココをクリック


    ブログランキング・にほんブログ村へ