HORI STAR TATTOO by,Heidi | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

お久しぶりに旦那さんのお仕事をにこ星(シンプル)

昨日から 『首寝違えて』首のせいでなんも出来ない旦那さん。。。。
なんか 生理前だし そんな 旦那さんにイライラしてしまい涙

今日は朝から水が断水しててお昼ご飯作るのも大変でえっ
そんな状況なのに奴は、首痛いから朝予約の入っていたタトゥーもキャンセルしゴロゴロ寝てiPhoneイジイジ。。。

あたしが生理痛でお腹痛がってても言わなきゃなんの協力もしてくれないのに。

ただの 寝違え首痛のくせに怒

すっごいイライラしちゃって 丁度 日本のママからLINE電話が入ったから 愚痴聞いてもらったw そしたらスッキリしたよ顔 ブーブー



水ないから お昼はハンバーガー作ったバーガー


( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)


やっぱり 夏に比べると タトゥーも忙しくなくなった最近でございます夏





ってかね、ずっと登場してなかったんだけど 助っ人(゜ρ゜)助っ人っていうより 弟子?って日本では言うのかな。ケド なんだか 弟子って呼ぶと偉そうに思えるから 助っ人ってあたしは呼んでるけど。。。


絵の勉強をしつつ、たまに簡単なタトゥーを任せたり タトゥーアーティストの卵で、うちのお店の受付係りをしてくれている 
Jonatan


この子、おそらく今月一杯までで お店を辞めてもらおうとダリンは考えています。

まぁ、理由は 秋、冬になりあまり忙しくなくなったってのと、若いゆえに(19歳)

掃除とかもろもろ ダリンが 
『言わなきゃやってくれない』


ってのが理由。

毎月お給料渡してるんだから 掃除とかやる事はやらなくちゃね。


辞めてもらうって事言ってから 1日だけ しっかり掃除やってたけど w

たった1日だけね w それに 今更遅いし w



性格はすごく良い子なんだけどね。若いから 人との会話も上手だし 絵も勉強してて センスあるし。もうちょっと成長してからの Jonatanだったらお仕事一緒に出来そうなんだけどな。



相変わらず、助っ人の絵の先生でもある
Vinicius
は ずっと このスタジオでやっていきます。


本当は ダリンのお客さんだったんだけど 『リアル』ではViniciusも上手だから ダリンはViniciusにこのタトゥーを任せました好


{6E54B873-65C0-41FA-ACF4-25C665C99376:01}








リアルJesus神






こうやって 任せられるような 信頼関係が ダリンとViniciusとの間にはありますハート

いずれ Viniciusは自分のスタジオを持つようになるんだろうけど。その時までは 共に成長し頑張ってもらいたいなハート




それでは、ダリンの最近のお仕事を パパパパ~っと載せていきますねッaya










{137F5D33-8318-4EC0-B4E6-2FDAAA859A67:01}

{4F2862D1-D2BA-46CD-8F0E-B5D4278F707B:01}

{1F49C7C8-3721-4E29-9C1A-906735F2E1A6:01}

{71D1D3CE-ED5F-43E3-A5AB-FE044405E5D3:01}

{DCB48BFC-D4FA-4AC9-99B6-3DB310121566:01}

{2101BF2B-F2AA-4A83-A323-862747D8C043:01}

{FAABFB3B-9C67-4E9B-B217-98BD8BB5B2B7:01}

{38926CCE-98C2-4FA9-9FAD-7F826091E101:01}

{F56E7E81-4589-4385-A365-C203B58E6319:01}

{10457EC9-7798-4B7C-A92D-4E93B21231AC:01}
























そして 助っ人Viniciusに彫ってもらった 最近の ダリンのNewタトゥーにひはーと


{2C2EC78E-D0CE-419E-ADC0-BD1EA2E8A105:01}





三つ巴武士族に使われた家紋梅鉢


意味は この 『弓』にあります。

ダリン、今 水中銃にハマっているからね。
水中銃と 弓が 同じような武器 って事で 笑 弓

ハッハッハッ汗

彫り師だけど ほられるのに弱い チキン野郎なダリンは 背中は痛すぎて 絶対にいれたくないって w

この家紋彫るのでさえも我慢出来なかったみたい 笑







あたしも ずっと 中途半端な腕タトゥー早く 完成させなくちゃなぁ~汗②
そろそろ やらないとッファイト





また、写真溜まったら 更新しまーーーすおんぷ





おやすみなさーい星










招♡HORI STAR TATTOO♡猫