思うこと | Azusa☆Kaiji

Azusa☆Kaiji

とりあえずmarinさんが色々語るブログ・・・・。

なんか、最近何かを叩いている奴が多い。

人にしろ物にしろ・・。

ホントいい加減にしろよ。
いじめと同レベルだぞ。

まぁ、やられる側にも多少は原因かもしれない。

でも、それは叩く理由にならないだろ。

言われた人にはこういっとく

決して一人じゃないんだ。
相談するなりして気持ちを晴らした方がいい。

俺は基本受け付ける

いう奴へ

人の個性を侮辱するとか何?

ホントに人間?

お前らだって好きな物あるだろ?

それを叩いたらどう思う?
気にしなければいいかもだが、いい気分はしないだろ。

だったらいうな。

こっちはどんだけ苦しんでいるか。

キモオタで悪いのかよ。

勉強できないとかそんなん理由じゃねぇよ。

俺はそういう奴は許さない
なんか、あれな文になってしまった。

まぁ、分かってもらえれば幸いです。

アメ限にするつもりだったが。今回はみんなに分かってほしくて全員に公開しました。