Azusa☆Kaiji

とりあえずmarinさんが色々語るブログ・・・・。


テーマ:
すごいお久しぶりです。Azusamarinです。

なんだかんだスゲえ放置していました。

さて、ご存じの方が多いとは思いますが、このブログは近いうちに閉鎖し、新アカウントへ移行したいと思います。

新アカウントはhttp://profile.ameba.jp/marin-tobu8181/となります。

こちらでは主に鉄道ブログを公開していくつもりです。

なお、俺のへたくそなssを別ブログで公開してます。

そちらはhttp://mxmarin2000.blog.shinobi.jp/となります。

以上になりますが、今後ともよろしくお願いします。

なお俺はツイッターの方に良くいますのでそちらでお願いします。

https://twitter.com/mxmarin2000

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。Azusamarinです。

さて、最近ネタもないので皆さんにアンケートでも採ろうかと。

その内容は・・。

中の人別、好きなキャラは?

というないようです。

とりあえず今回はコノ5人の声優さんからとりたいと思います。

豊崎愛生

戸松遥

早見沙織

佐藤聡美

井口裕香

回答の仕方はこのようにお願いします



豊崎愛生→初春

戸松遥→アスナ

早見沙織→新垣あやせ

佐藤聡美→田井中律

井口裕香→インデックス

といった風に回答してください

それでは回答お願いします。

結果は6月上旬を予定しています。

では
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、新学期開始でドタバタのAzusamarinです。


いやー、最近放置気味でしたね。


てかネタないんだもん。


で、大学の方は新たに専門科目が増えましたが・・・。


必修で週35限・・・。


なんなんだよいったい・・・。


というわけでいろいろアカン状態となっております。


しかも週4で1限というね。


講義も難しくなるし・・・。


まじめにどうなるんだろ。


では

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。