改めまして・・・・、自己紹介 | Azusa☆Kaiji

Azusa☆Kaiji

とりあえずmarinさんが色々語るブログ・・・・。

はい、つう君と軍曹君に続いてこの企画やっちゃいます。


はい、というわけで、やってみよー。


1 中央線の車庫所在地当たりにすむ男子高校生です。


2 鉄オタでありアニオタでございます


3 とにかく末期なオタです


4 コメントは気軽にどうぞwww


5 ペタはしてません


6 頭は人一倍悪いです


6 ポケモンが好きで、廃人仕様とかされています


7 あずにゃんとか長門とかが好きであります


8 まぁ、京王線とか西武線が好きです。


9 身長170cmくらい。


10 とにかくラーメンとか焼きにくくってるときは幸せ


11 どういうわけかすごくいじられる・・・


12 何かと面倒な境遇に会うことが多い


13 写真の腕は・・・、お察しを


14 鉄道模型なども集めています


15 最近ブログがつまんなくなっているような・・・


16 最近色々と飽きっぽくなっている


17 けいおん厨すぎてどうしようかwwww


18 運動にカンしても全く駄目wwww


19 つまり、俺は駄目人間www



はい、gdgdだな・・・。


では、また