フォトコンやります。 | Azusa☆Kaiji

Azusa☆Kaiji

とりあえずmarinさんが色々語るブログ・・・・。

はい、快特くんや京葉ライナー君の企画を便乗し、やらせていただきまするー。


さーて、今回のお題は・・・・・


1980年代に製造された車両。(製造初年が)


(ただし、201系の量産車はありとする)


はい、ではたとえば何があるでしょうね・・・・。



とある黄色の爆音急行 ~101~

東武10000系 1983年登場



とある黄色の爆音急行 ~101~

東急9000系 1986年登場



とある黄色の爆音急行 ~101~

西武新2000系 1988年登場



とある黄色の爆音急行 ~101~

JR 205系



とある黄色の爆音急行 ~101~

201系も量産車ならありですよ。


などなど・・・。


あ、その一車種に絞ってもいいし、いろんなので参加してくれてもOK(むしろ後者の方がいいカモよ・・・)


期限は、17日までとします。


写真は5枚までとします。


タイトルは、Seibumarinのフォトコンに参加します、的な物であればOK


景品は・・・・、考え中です。


また、ベスト5までは当ブログにて紹介させていただこうかと思います。


参加したい方はじゃんじゃんコメくださいなーー。