こんにちは。
4回の柘植です。
更新遅くなってしまいすみません。

インカレまでついに30日!
1ヶ月後には熱い戦いが始まります。

それと同時に高校から始めたカヌー。約7年間やってきたカヌーがあと1ヶ月で終わろうとしています。

あと少ししかないからこそ、これでいいのか。大丈夫かな?なんて言ってる時間がもったいない!
悩んでる時間がもったいない!
自分がこうするんだ!って決めたことを貫き通すだけ!
そしたらきっと、スタートに立った時、自分がやってきたことを全部出すだけだって自信を持って挑むことができると思います😊

最後に!
1回生のインカレの写真です!
4年前?3年前?ですね

9人ってやっぱり多いな〜と感じました笑
私がここまで頑張れたのは同期のみんなが居てくれたからです。

何回も言ってますが、チームみんなで勝ってビールかけがしたい!
勝つ!勝つ!絶対勝つ!

{09DB9562-FA2D-4EBE-A146-59991F5CF533}


失礼します。