成人式!振袖!きゃーーー!!紹介part3

テーマ:

こんばんは。2回の薦田です。
更新大変遅くなりすみません。


お久しぶりです!!!(^_^)

2回生が行なっている成人式の写真紹介😊
りなの一発目に私がくるあたり、、強烈でしたよね。すみません。インパクトごつすぎて。


私の成人式の前撮りのテーマは
『20歳の自分カヌーに謳歌。』です。なので!パドルを持って!!取りました笑

りなが爪を守ってると言ってましたが!
その通りです😂写真撮る直前につけてまだしっかり付いてないのに時間がないからと、、。
ポロポロそこら辺に落としてました!!!笑

{4079D72B-4066-4328-8190-6D3DAF1C00F8}

お友達のお母さんにオーダーメイドで作ってもらいました😊💓めっちゃ可愛いすぎました!!!私の真っ黒なゴリラの手につけると、、まあ。想像はお任せします。


{6BEB6791-AB2C-41E0-8F56-BECFD85B608D}

さて。私の紹介は、、誰????
誰でしょうか?(^_^)


正解は下川祐佳です!
かわいーーーーーーー!綺麗!!
いつもはカッコイイ系ですが(^_^)
ゆーかちゃんも女の子に変身したのね😭!
{42478D17-6B73-4D48-B3E9-2F308681E6AC}

二枚送ってくれたので二枚貼り付けます!
隣の妹。似てますね。姉妹で可愛い!!
マスカラをして目が重かってイライラしたと言ってました!さすが!おもしろい!!笑


ファッションリーダーの祐佳さん
成人おめでとう\(^o^)/㊗️


さてさて!遂に凍り付くような寒さになりましたが!(先日沈してやばかったです。)
みんなで頑張りましょう!!!!!


それでは。失礼します。
AD

私は冬が好き

テーマ:

こんばんは

一回の大澤です



大寒波の影響で各地で雪が降りましたね

武庫川でもちょっとでしたが降りましたよ!

雪が降ったのはキンキンな寒さの日でした

(宮崎でも冬に雪が積もるところだってあるんですよ

意外ですか?笑😊

15年ぶり?笑 のキンキン冷え到来で、雪で はしゃぎまわってた頃のワクワクが蘇ってきました笑

今は短時間ならはしゃぎまわれます!



そして

私は夏よりも冬が好きです


着込めば耐えられる!

こたつ×みかんのコンビ最高!

布団から出たくない!

だから冬が好き!ではなくて、


芝生の乾燥した匂い

風の冷たい匂い

枯れ木みたいな木になにかを感じる

早朝 キンキンに冷えた部屋はやばい

自転車の全力疾走は笑えてくる


からだ全身でいろんなところで季節を感じられるというのか

そういうところが好きです😊


寒いの嫌いだし、全部が消えてしまったようだから 冬独特の寂しさはもちろん感じます

でも 他のどの季節よりも ちょっとしたことに敏感になれて 毎日が発見です


あー冬が来た。

今年の第一声は雪でした

去年はツンと鼻に刺す冬の匂いでした


みなさんは何でしたか?

冬はいつのまにか春になっちゃいます!

今のうちにいっぱい冬を楽しみましょう😊


{7637EC56-DDAE-4FA1-930E-FAF727FE7E2B}

私の大好きな宮崎の空で締めます!
すごく澄んでて鼻がツンてします笑


失礼します


AD

あれは、、、、光り輝く、、、、

テーマ:
こんばんは
1回の足立です。
更新が遅れてしまいすみません。


突然のことですが、

今日の出来事です。

陸上の補講終わり、
グランドから学校へ私とクラスの子と彩美で
自転車で帰る途中のことでした。

帰りは、18時をすぎていたこともあり、

『寒い!寒すぎる!!』

と連呼し震えながら自転車を運転してました。



そんな中、


目の前から何やら明るい光が、、、

最初は、バイク来るわー、

とそんな特に何も思いませんでした。

しかし、

近づいてくるにつれて何かおかしい、、、

3人とも何も言わずとも感じていました。


何が違う


光が異様だったのです。

通り過ぎるのを、ただただじっと見つめてしまいました。

どうやら、
バイクのライトにレジ袋がうまいこと被さり、
どうなってたのかは分かりませんが
色々奇跡的に変な光の塊を作り上げ、
道を照らすのではなく
バイクを運転していたおばあちゃんを照らしている形になっていたようでした。

そんな、
光をバンバン当たったおばあちゃんのお顔は、

柔らかい微笑み顔でした。

まさに、太陽みたいでした。

おばあちゃんに、目を奪われて
私は自転車でこけかけました。

そのおばあちゃんが通り過ぎるまで、
『寒い寒い』ばかり言って落ち込んでいた気持ちが一気に明るくなり、
みんなで笑顔になってました。

なにも、意識せずとも
無意識の状態で相手に笑顔にさせれる

おばあちゃん

本当に

最高に

素敵でした。

きっと、
あのおばあちゃんが家に着くまで、
そんな気持ちになる人はたくさんいるのではないでしょうか、、、

それか私が単純なだけなのか、、、

タイトルも、気をひくようなことを書きましたが、それだけの話です笑

でも、
この花笑のちょこっと幸せを皆さんにも勝手に共有していただきたかったのです😭


私の表現力がもっと良ければ、、、

すみません、

もっと勉強しておきます。

また出会えるといいな、

太陽おばあちゃん🌞

失礼します。



AD

この姿で、、

テーマ:
こんばんは。
更新遅れてしまいすみません。
2回の下川です。

雪もうっすらですが降る季節になってきました。
昔は雪が降ると喜んでいたのですが、もう喜べません。早く暖かくなってほしいです。

りなもかいていたのですが、1月9日に成人式がありました。
式が1部、2部、3部と分けられていて、私の中学校は3部目で15時からだったので、朝早くから振袖に締め付けられることはありませんでした。それだけは救いでした。
とりあえず、苦しくて、動きにくかったです。
久々に中学校の友達に会い、たくさんパワーをもらいました。すごく楽しい時間を過ごせました。

ここで、本題にはいります!
私が紹介する成人した2回生は、、、

ゆっこです!!

写真から見ての通りです。
{6B017F98-40EA-41E5-9FAF-7029E55B8F9E}

振袖を着て、うんていにぶら下がっています。
普通の人なら絶対にこんなことはしません。笑
振袖で、この後ろのグラウンドを走りまくったそうです。
ゆっこの元気さには勝てません!

そんなゆっこも疲れ果て、こんな姿になったそうです。
{1704C689-FBEB-469D-9236-DBDB3E7A36C2}

振袖の苦しさと歩きにくさにやられたんだと思います。

これが、ゆっこの成人式でした!

次の更新も楽しみにしてて下さい。

失礼します。

素敵

テーマ:
こんにちは。
三回の武田です。
更新遅くなってすみません。

昨日から寒さが増してきました。
風邪を引かないように
気をつけていきましょう!

冬は寒いですが、
冬の空はとても綺麗です。



少しだけ、ハートに見えませんか?

この空は、先日のOFFに
京都に行ったときの夕空です。

今、上映しているぼく明日のロケ地に
いってきました。
京都らしい通りや町並みをみて、
心が和らぎました。



もっと、いろいろなところに足を運んで
いろいろなものや風景をみて、何かを感じたい。
そう思います。

ゼミの先生が
‘’感性を豊かに‘’とよくおっしゃいます。
いろいろなものにたくさん触れて、
感じて、感性を磨きたいです。
それが、きっとカヌーにも
繋がってくると思っています。

寒い冬がまだまだ続きます。
冬に根を太く下に下に伸ばして、
夏に大きな花を咲かせてみせます!

今年の私の団幕の一言を
‘’咲‘’にしました。
この目標通り、綺麗な花を
咲かせます。

失礼します。