こんにちは。
3回の奥新です。
更新遅くなりすみません。

今、私たちは香川に来ています!

いい感じの田舎感で、遠征の場所の中で香川が一番好きです。

そして、お昼は毎日うどん!!さすがうどん県ですね!
うどんは大好きなので、一層香川は最高です!
今日のお昼ご飯は、まこのお父さんが連れていって下さった、山越といううどん屋に行きました。そこは他県からも食べに来る人がいるほど美味しくて有名なうどん屋らしく、すごいときは店の外から道路に沿って長い行列ができるそうです。

私は   かまたまやま   を頼みました!
釜玉うどんにとろろがのっているうどんです。
とっっっっっっっっっってーーーーーも
美味しかったです!!

人生で食べた中で一番美味しくかったです。大げさに聞こえるかもしれませんが、本当です。
ここのうどんなら、4玉食べれます。笑


みなさんも香川に行ったときには、是非、山越うどんに行ってみてください!



失礼します。