こんばんは。三回の松下です。
更新遅れてすみません。

最近は暖かい日が続き、春の訪れを肌で感じられるようになりました。
やっぱり暖かい気候は嬉しいですね。
気持ちが前向きになるような気がします。

さて話は変わりますが、先日カヌー部の皆で太陽の塔ツアーに行きました。
ツアーガイドは二回生のゆうか、りな、一回生のはなえの三人で前日にしおりまで作ってくれました。
当日は雨も降らず風も穏やかで最高のコンディションとなったのですが、ただ土曜日ということもあり、さらにハンバーガーや電車のイベントとも重なり万博記念公園は人で溢れていました。
コーチも「こんなに人が多い万博公園は見たことがない」という位人が多かったです。
そんな人で溢れかえっている場所を潜り抜け、少し外れた広場で私達は何をしたかというと、もちろん遊びました。
詳しく書くときりがないので簡単に言うと、走って、同じ動きをして、クイズして、回って、ジェスチャーして、回って、伝言して、フリスビーを投げて、走りました。
周りのどの人達よりも激しくはしゃぎ、騒ぎ、もう部活じゃんという位動きました。
本当に疲れた!
でもその日万博記念公園に来たお客さんの中で一番いい笑顔を私達はしていたと思います。

こんなに楽しかったのもカヌー部の皆で来れたから。
このチームにいられたこと、改めて幸せに感じます。

そして何よりこんなに楽しいツアーを考えてくれたゆうか、りな、はなえ、本当にありがとう!
お疲れ様でした!







長くなりましたが、失礼します。