こんばんは
遅くにすみません。
最近流行っている更新日ではない、
1回の足立です。

るかが書いていたように、今日は、
1回生お出かけご飯に行ってきました。

今年の1回生は集まろうという話になると、

洋服屋さん♡

雑貨屋さん♡

みたいな今を輝く女子大生の行くお店!!!

ではなく、

食べ物屋さんに行きます。

しかも食べ放題

食欲旺盛ですね笑

そして今日は、
なんと珍しくイルミネーションを見てキャッキャとはしゃぎ写真まで取り少しだけ女子力を上げて帰りました。
楽しかったです!
次回は遠足で!!!!

(前置きが長くなりましたがここから本題です)

さて、
そんなわんぱく1回生の1人彩美が今日もおかしなことを言ってきました。

「わーい、今日花笑と、洋服お揃いだっちゃが」

え?

私は驚きました。

{09120090-FE71-4AAB-A7D2-B98D55607C6E}


う〜ん

確かに、似てないことはないけど、、、
お揃いではなくない?

3回ぐらい
言われました。

面倒になったので、
双子コーデらしいです。

写真を撮るときも真顔でという話だったのに、
自分だけ下を向いて可愛く写ってるあたり、

あざといです。

こんな感じですが、仲良しだと思います笑
{D895E571-4840-4615-B975-4252A830D57A}

たくさん楽しんだ分、また頑張りましょう!!!


まとまりがなく、すみません。

失礼します。