こんばんは。

一回の野間本です。


この前まで2月に入ったばっかりみたいなブログを書いて、もう今日は3月に入ったというブログの更新になり・・・

こんなにも時間が早く過ぎるなんて・・・


時間が経つのが早すぎて恐ろしくなります(>_<)


というのは置いといて・・・


今日はカヌー部で大阪の旅に行ってまいりました!!!!!!!!


もう楽しすぎてヤバかったです!


おいしいオムライス・・・

おいしい串カツ・・・

おいしいクレープ・・・


もう食べて歩いて・・・

ほんとに幸せでしたー(^○^)/


いっぱい笑ってみんなといっぱい語って・・・


いっぱい良い思い出ができました!!


ありがとうございました!!


4日から合宿・大会・合宿・大会・・・

と続いて色々と忙しいですが、みんなで力を合わせて乗り越えて頑張っていきましょう!!


今日もいっぱい笑えて幸せでした!!ww


4日から新入生も来て合宿があるのでとっても楽しみです!!


4日からまたみんなで頑張りましょう!!


まとまりのない更新すみません。


おやすみなさい。