バイトも何とかやり切り夏ぶりの帰省しました…2回の坪田ですにひひ

カヌー部のみなさん―お元気ですか!?


今年も残り5時間を切りました!!

あっという間の一年でした。

総合に向けてみんなで漕いだ武庫川の1パドルからもう4ヶ月が経ちました!!

来年に向けて心と体のリフレッシュしましょうラブラブ!


私はいつも応援してくれてる両親へ素直にありがとうって言えないので、たまに帰って時ぐらいはご飯の手伝いをしようと思いますにひひ


今日のメニューは広島と言えば!!!!!!!!!!


牡蠣ニコニコ!!!!!!

ということで

牡蠣の土手鍋です!!!!


今年一年ご指導・ご支援の程ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。