こんばんは。前田です。

今日は今年最後の練習!
漕ぎ納め……のはずでしたが、コンディションが悪かったため、陸トレでしたあせる
去年も陸トレだった気がします…

武庫川にはきっと何かが潜んでいますね!!
誰だ!大事な日にスイッチを押したのは(>_<)!

…わ、私か!?笑

午後からは大掃除をしましたキラキラ
今年一年お世話になった艇庫に感謝の気持ちを込めてクローバー

とてもキレイになりましたキラキラ

艇庫に足を運んでいただけたら嬉しいです。


明日からバイト期間&OFFに入りますが、みんなの気持ちはいつでも一緒溿
一つの目標に向かって一人一人行動するのみですひらめき電球

いつも応援してくれる親の有り難みを知るバイト。
お金の大切さ。
社会勉強。
全てカヌーに繋がります。
普段心配と苦労をかけている家族に、実家にかえったら何か親孝行したいと思います。


1月5日!
みんな笑顔で会おう!!