こんにちは、3回の坂本です。


昨日は新体操部との交流会が行われましたリラックマ

まずは新体操教室から、いつも行っている肩のストレッチを

教えていただきました!!

なんとまぁ・・・痛くて痛くてカヌー部はみんな叫んでいました354354


それからリボンやボール、フラフープなど教えていただきました!!

初めて使うものばかりでかなり難しかったです、、、がみんなはまっていました★!

時間があればまたやってみたいです


それから障害物リレー、大縄跳び、ドッジボールとチーム対抗でしたので白熱して楽しく

行われました上げ上げやはりドッジボールは怖いです・・次はぜひ新体操VSカヌーで戦いましょうキラキラ


最後は各部の芸だしです(°∀°)b

急きょ交流会が決まったので芸だしも練習する時間などありませんでしたが

新体操部の出し物はおもしろかったです!ちなみにカヌー部は最後に「清く」をやりましたぞう

あっという間に時間がたち交流会が終わってしまいましたが・・なんと!!

コーチと永戸先生からXmaspresentをいただきました。ありがとうございました。


新体操部とカヌー部 意外なチームでの交流会がでしたがお互い「全国制覇」を目指している

クラブです。まったく競技は違いますがもっと支えあっていけたら良いと思います。

またこのような機会をもっと増やしていけたらなと思います。

次はカヌー教室を開いて新体操部の方にカヌーに乗ってほしいですト音記号