こんばんは!
三回生の前田です。

最近寒さが増してきて乗艇後はいつも手の感覚がありません(^^;

それでも私は6年間手袋も靴下も身につけて漕いだことがありません。

寒いのが苦手なのに…

変にプライドが高いのか、それともただのバカなのか…
自分でもわかりません(>_<)

でも今まで頑張ってきたんだから今年、そして来年の寒さにも負けません!

全ては気持ちですね(^v^)


今年の練習も残りわずかです!
寒い武庫川に対して私たちの心はすごく熱いですキラキラ

私たちにはいろんな可能性がいっぱいあります音符
それを自分たちの力で引き出せたらどの大学にも負けません!!

私たちならできる!

私はそう信じてます溿
たくさんの方の思いを背負って、自分たちの目指すてっぺんまで私たちは漕ぎ続けます。

みんながいるから出来ること。
みんながいるから今の私がいる!
私はみんなのために何ができるのか。

考え出したらきりがないです淲

でも一つだけ自信を持って言えること。


私は武庫川女子大学カヌー部が大好きです!!
武庫川女子大学カヌー部に関わる全てが私の宝物です!!

文章まとまってなくてすみません。

とにかく頑張りますキラキラ