明日シャトルランがあるので憂鬱でならない2回の坪田です。

大学生にもなってシャトルランをするとは思ってませんでしたガーン高校の時これが最後アップって友達と話をしたのを思い出しましたガーン

でも嫌でも明日は来るし
走らないといけないので頑張りますガーン


まゆがクリスマスのことを書いてたので私も書きます!!

私は20歳になった今…まだサンタさんが来ます(信じてる信じてないは別として…坪田家の一種のイベントとなってます)
4日ほど前、母からメールで…サンタさん何がいい!?と聞かれましたニコニコ日頃はこれがほしいとか思うけど実際聞かれるとわかりませんほしいものがないというか別に困ってないしって感じですあせる悩んで悩んだ結果…ジャージ?って思って

ジャージの写真を送ろかなって思った途端!!ご飯食べて(今日も鍋薬味はお決まり大根おろしラブラブ!美味しすぎにひひ)

あっ!!土鍋!!!!と思い…母に急いでサンタさん土鍋がほしいとメールしました20歳のクリスマスプレゼントが土鍋とか女子大生とは離れてますが、土鍋が来るので部員のみなさんラブラブ!うちで鍋パーティーしましょにひひ!!1年生企画してなべーっだ!キラキラ


で今日も寝れないので…
前回の続きをべーっだ!

今回は説明文なしで一人一人感じることは違うと思います。

『運命を変えるのは大きな努力ではなく、小さな習慣だ』

日本の中谷さんの言葉



『自信があるフリをするのよ。新人の時はいつもそうだった。でもそうしていくうちに、いつか自分のものになっていく』

アメリカの女優にひひ


そして、ニュージーランドの作家

『あなたの希望は、あなたの心に宿ってる。あなたの心のままに、希望の光は輝く。あとはあなたが努力するだけだ』
ですキラキラDASH!


ん…深いですねあせるDASH!

初めから自信のある人何ていないし、うまく行かない時こそ基本に戻って!!
私達は夏勝ちます!!
今はまだまだですが
コツコツは確実に力をつけます
ちなみにわたしの部屋にはこんな言葉のプリントや本があります!!

高校の先生がいつも集合で自分たちに合った言葉を探してコピーしてきてくださってました
その影響か…暇があると探してしまいますべーっだ!!!



何だか…そろそろ寝れそうです!!
急に寒くなったので体調管理しっかりしていきましょ!!!!

今年の練習も残すところ7日となりましたキラキラ

最後はみんな揃って終わるためにも風邪はひかないよう体にも気をつけましょ!!

失礼します。