こんばんはニコニコ
久々に書かせて頂く、
カヌー部一回百畑です。

最近、本当に寒くて冷え症の私には、布団から出るのが憂鬱な今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか!?


久しぶりのブログで何を書いたらいいのか・・・ショック!あせる

長音記号2しょぼん

そうだひらめき電球
自慢ではないんですが、自分のファッションセンスの無さについて書かせていただきますにひひ

私は、白色がスキドキドキで、気付けば全身白一色になってしまうことがあります。
まぁ長音記号2、服がスキな人たちには申し訳ありませんが、服なんて着れればいいじゃん得意げと思っている私には、全身白一色でも良いんです得意げ
しかし、端から見ると変らしいです。はいしょぼん
なので、ジャンバーを買う機会があったので、白以外の色に挑戦してみようと思い薄紫のジャンバーを購入しましたが、ダメでしたしょぼん
もう、自分はダメですショック!
誰か、このファッションセンスのない百畑に愛の手をお願いします!


それでは、失礼します!