久々に回ってきました!
2回生の和田です☆

最近は一気に寒さが増して
練習後はみんな歯をガクガク
震わせています(笑)

しかし!練習中はみんなで
声をだしながら熱く熱く
頑張っています\(^0^)/

私は久美浜出身なので
日本海の寒さに比べると
まだ余裕があります☆
学校でも薄着な方なので
周りの友達に心配されますあせる
もう少し季節感を考えて
いこうと思います☆


話しはだいぶ変わりますが、
最近食欲がとまりません!
ごはんがとてもおいしくて
たくさん食べています☆
かぼちゃにはまっているので
グラタンやサラダを作ったり
色々チャレンジしています!
これを機に体おっきくするぞ!

みなさんも、寒いので
あたたかいものを食べて
体が冷えないように
気をつけましょう☆

さて、明日は誰かな?