こんにちは。
めぐの右手によってブログ担当に当選しました。
主将の前田です。


皆さんは春夏秋冬…
どの季節が好きですか?

私は夏・秋が好きです。
理由は寒くないからです!
私は寒いのが本当に苦手ですあせる
身体中に力が入ってガタガタ震えて…
想像するだけで寒気が…

昨日あかねと話しましたが、無防備に露出している顔をどうやって冷たい風から守るか…
今後の課題です雪


それに比べて夏ハート
暑くて汗かいても我慢できます晴れ

私は熊本出身なので、
九州=冬も暖かい
というイメージをもたれますが、私の地元は田舎です家
山に囲まれてるので霧が出てすごく寒いんですあせる
こたつから出れなくなります

夏はめちゃくちゃ暑いですが…
だから私はこんなに黒いんですよ淲
来年の夏こそ美白目指してみますキラキラ


寒さはこれからどんどん増していきますが、私たちはどんどん熱くなります溿

負けません!


皆さん風邪には十分ご注意ください。
失礼します。