こんばんわ。
カヌー部一回齊藤茜です。

今日も練習お疲れ様でした!

ふと思ったことを書いてみようと思います。
私は自宅から通ってます。
最初は時間かかるし嫌やな~と思ってました。
ですが、家に帰ると可愛い愛犬たちが迎えてくれて
お父さんがいて、お母さんがいて、たまにお兄ちゃん2人がいます。
しょうもない話ばかりしてます。最近はこんな当たり前なことが
すごく嬉しくて家に帰るのが楽しみです。
しんどくて八つ当たりしてしまうこともあるけど
そんなときもいつも話を聞いてくれます。
よく喧嘩もするけど、いつも支えてくれてます
本当に助かってます。だいすきです。

私もカヌー部にとって
こんな存在になりたいと思いました。

では!年末までぶっ飛ばしていきましょ~!
失礼します。