こんばんは。カヌー部1回の坪田です!!

更新が遅れてすみません…

昨日・今日は公募制推薦入試でした!!

カヌー部は今年もお手伝いをさせて頂きましたキラキラ

早いもので自分の入試から1年が経ちましたあせる

懐かしのアゼリアで保護者の方の緊張感…

ジャージに着替えて待機する受験生…

去年の自分に重なって見え…

色々と思い出されましたDASH!


思わず『落ち着いて頑張ってグーニコニコ』と声をかけたくなりました!!

長い冬がこれから始まろうとしていますが…

春はあっという間にきます!!

春が来てすぐ夏が来て…

インカレを向かえます!!

新1回生が入ってくる前にどっしりとしたチームの土台を作れるようチーム一丸となって頑張っていきたいです

次は…

ふみ先輩お願いします!!

以上です。失礼します。