もつ野菜鍋 SEN | MWS日高のブログ

MWS日高のブログ

在宅介護事業に青春を燃やす。福祉職人

土曜日、もつ野菜鍋SEN に行ってきました。


気の合う仲間との会食です。


このお店SENとは、川と書きます。



MWS日高のブログ


オーナーは、元ヤクルトスワローズの秦真司選手、現在BCリーグの群馬ダイヤモンドペガサスの監督です。



MWS日高のブログ

お店にも出ていて、接客していただきました。


気さくな良い方でした。


体はプロ野球選手にしては、小さかったですが、握手した手の厚みは、ボリュームがすごかった。


野球少年だった日高太郎は、感動しました。


料理の写真は、いつも食べ終わってから、撮ればよかった!と、よく忘れます。


今回も忘れました。m(..)m


しかし、おいしかったです。


馬刺しも看板メニューだそうで、いただきましたが、大変おいしかったです。


しかし、この時期に生肉たべるか?


しかし、馬は平気だそうです。


ホントかな?