助産師の山浦直子です。

昨日は娘の成人式でした着物

朝まで雨で心配しましたが、何とか天気が回復して本当によかったです。

私も親になって20年、子育てを通して試行錯誤しながら学んだことがどれだけ多いことかと思います。

私がベビーマッサージを初めて学んだのは、下の子供が生まれて、赤ちゃん返りしている長女の気持ちをなんとか癒してあげたいと思ったからです。

助産師鈴木亜紀さんと教室を始めたのが2008年、今年で10年目です。

助産師として赤ちゃんの発達に大切なことをたくさん盛り込んだ教室になっています。

1月の教室は申し込み締切しています。2月の教室にぜひお申し込み下さい。

 

 

2016年2月ベビーーマッサージ教室

1回目1日(水)午後13時半~

2回目7日(火)午後13時半~

3回目14日(火)午後13時半~
 

【ベビーマッサージクラス】

①お名前

②お子さまお名前(フリガナ)

③お子さまお誕生日

④ご住所

⑤ご連絡先(携帯電話等)

⑥このクラスをどちらでお知りになられましたか?


以上をご明記の上

hagukumi_ebina☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してくださいね♪) まで お気軽にどうぞ!