こんにちは!
福井県鯖江市のアジアンリラックス
WaiTeaのスタッフ梅村です照れ



先日、ワイテァの母☆またのさんにカード占いをしてもらいました音符


その名も
☆サイキック・タロット・オラクルカード☆


{9D72DF20-DF7E-4DF6-A9FD-80CF7ADEAAEB}



タロットカードを元に作られていますが、自分の直感を合わせて独自の解釈ができるようにデザインされているので


ポジティブに物事を捉え、最善の結果を得るためのベストな方法や変化についてのガイダンスを受け取ることを目的に創られているそうです。


数秘術の要素もあったり、チャクラのカードなんかもあって盛りだくさんな内容ですよキラキラ


個人的な悩みも、誰かとの関係性についても占えるそうで、


私は、今モヤモヤ迷っていることについて占ってもらいました。


{CE887E44-93F9-499D-B501-E9C6EC519B37}


近々協力してくれる人が現れ、変化が起きる!?

というとっても嬉しい結果をいただきました!!!

右のカードのお兄さんが自信満々で心強いです照れ


カード自体も面白いのですが、
またのさんのカードの読み解きがとても的確なんです上差しキラキラ

自信が湧いてくるような言葉を自然にかけてくれるので、心のもやもやがスーッと晴れて、気持ちが前向きになりましたアップアップ

このサイキックタロット・オラクルカードは、まだワイテァのメニューに入っていないのですが、

ワイテァの母☆またのさんが操る

インナーチャイルドカード

30分1000円で受けられますよ〜キラキラ

なんだか最近モヤモヤするという方や、またのさんに背中を押して欲しい癒されたといラブラブという方オススメですひらめき電球

サイキック・タロット・オラクルカードがメニューに登場する日もそんなに遠くないのでは?と梅村は密かに期待しております。。。


乞うご期待ですね音譜


福井県鯖江市

アジアンリラックスWaiTea 
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット
 

Facebookはこちらです♪

ホームページはこちらです♪