生後4日目❤️ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



8月3日産まれの


愛椛(えはな)ちゃん…おねがい

先日、生後4日目を迎え体重も母乳で
ぐ〜んと増えたため


往診が終了になりましたニコニコ


愛椛ちゃん…
ママとパパとお兄ちゃんとお姉ちゃんに

愛されてすくすく成長中ですハート


ママも
おっぱいを飲んでいる愛椛ちゃんを見て…

涙が出ちゃいそうなくらい可愛くて可愛くて
仕方ないそうですおねがい


ママが赤ちゃんを
愛する気持ちが素敵すぎて
幸せすぎて


そんな
ママの気持ちを思うと


私も幸せすぎてたまりませんおねがい


妊娠中からお産、全てにおいて悔いがないと
言ってくれました笑い泣き



そんなふうに
ママが感じてくれること…


心から私も幸せいっぱいですおねがい


あ〜
本当に現代の産婆として助産院で
お産のお手伝いをすることが出来て…



し〜あ〜わ〜せ〜✨
みんなに感謝ですおねがい


可愛い可愛い愛椛ちゃん❤️

お久しぶりのパパのおふろ❤️

幸せいっぱい〜ハート
いつも楽しい賑やか家族です✨


私も
妊娠中からお産、産後まで

楽しかった〜❤️✨