8月3日産まれたよ〜 | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



昨日…

愛助産院では

とっても賑やかな自宅出産がありましたニコニコ


子供達みんなで立ち会った
素敵なお産でしたウインク


陣痛の最中…
みんなで順番にママの腰をさすったり


おかしを食べたり

夕飯の支度をしたり…


ビデオを撮ったり…

ゲームをしたり…笑


みんな
それぞれ自分の役割を果たしながら
迎えたお産になりましたニコニコ


赤ちゃんは
賑やかなみんなの声の中…

つるりん〜と上手に産まれてきてくれましたハート



今回の妊婦さんの
ご家族らしい楽しいお産だったなぁ〜照れハート


ママも楽しかった…って言っていましたよウインク
よかったですハート


ご家族と

なにより妊婦さんご本人が楽しくて幸せで
満足のいくお産ができるって


サイコーに私も嬉しくてたまりませんラブ



幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ


いつも
お産に関わらせていただいて

たくさん
たくさん

ハッピーな気持ちになれて
私は幸せな助産師だなぁ〜と


愛助産院を選んでくれた妊婦さんとご家族に
心から感謝ですおねがいハート


8月は
あと2人の妊婦さんのお産を予定していますニコニコ


また

これからお産をする妊婦さんが


ハッピーで楽しいお産を迎えられるように
全力を尽くしていこうと思いますウインク






はじめましてラブ
えはなちゃんハート