新宿「KAWARA DINNING」 | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

またまた新宿のカワラダイニングへ。
今回は家族でお茶しに。

photo:01


抹茶わらび餅と黒ゴマアイスのKAWARAパフェ

黒ゴマアイスを抹茶アイスに変えて貰った。

photo:02


アイスのせ サクサク ワッフルプレート
チョコレートアイスとキャラメルウォールナッツ

子どもたちは一口もくれなかったので、味は分からないけど…ガーン美味しそうでした…。

三種類くらい味はあり、選べる。

photo:03



大人のアフォガード

エスプレッソ、お酒からかけるものを選べる。

私は梅酒にした。


カップにアイスを持って少しトッピングするだけだろうに、最後に出てきた。
他のも総じて遅かったけどべーっだ!

会計後に今日の良かったスタッフに投票してくださいと言われたけど、自分たちの仕事ぶり考えてから言って欲しいもんだわ。




カワラカフェ&ダイニング 新宿東口ダイニングバー / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5