新宿ランチ「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」 | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

新宿のルミネエストでランチ探ししていたら、かわいいお店があった。

店名が「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」
長っ!
http://www.lumine.ne.jp/est/restaurant/each/meniro.html


photo:01


ランチのうどんに好きなドリンクとデザートが一つずつ付く。

デザートはどんどん人気があるのはなくなるので、
欲しいのは早めにキープしておきたい。


photo:03


アボカドとくるみの明太うどん。

美味しかったけど、アボカドとくるみと明太子は喧嘩していたね。


photo:04



旦那が頼んだ、とんかつのっけカレーうどん。

男の人も満足する様なガッツリメニューがあるのは、嬉しい。

お店もカフェ風で可愛いけど、少し高めかな。
どちらも1280円。うどんは安くてうまくなくちゃ!?




めん、色いろ。 いつでも、おやつ。 ルミネエスト店うどん / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5