プチスランプに陥っていました。
なんかねwまったく自転車に乗る気がおこらなかったっす。
およそ5日間も・・。
体を動かすこともしなかった・・・ら、体の組成が変わっていくことを実感。
気持ちは焦るがテンションは低かったのよ。

ただ、このところ奇跡のような天候のよさ!!

またもや、呼子へ行ってきました。
テンションいまいちのときは、平坦を行くのだw♪

これまたラッキーなのは、行きも帰りも微風ながら追い風。
楽チン楽チン♪

11時に出発して、2時に到着。
時間がないのでイカは食べず、トンボ帰り。
17時半に帰宅しました。


この日のサイクリングで今月の累計走行距離が1000kmちょうどになった。
ビンゴww!!!

photo:01


サドルを交換して、シート高がひくくなりました。
結果、以前より前傾姿勢となりました。
そのためハンドルまでの距離が短くなり、つまった感じがしていたので
ステムを長めのものに交換しました。
つまり感がなくなり、その結果おしりのシートへの加重が減りました。
よって、サドルへの圧迫感がさらになくなりました!!

140km近く走りましたが、おしりがぜんぜん痛くなかった!
SMP・・ワタシには最高だああ!



↓おまけ

とっくーさんにスピードプレイのクリートカバーもらったよ。
つけたまま、走れます。
めちゃ便利!!

とっくーさん、ありがとwww!!!
ひじょーによいですう!!



photo:02