血と肉とロックンロール。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
{B5E6A8FB-CD11-4907-AABC-3BA529F5645E}

{A23F05EE-23D0-44C5-AF2F-9F7A03D4A5D6}

{23596CED-7235-4320-A1A9-6E559839214D}

{28058614-2415-4E53-B199-07DB3B146BB2}

{666CB8BA-EBDA-4E3B-964C-CD67A61D963C}

{CA37B45A-04F4-4D6D-8BDB-26AAE181B740}

{A3923CB4-BBE7-476F-A7BE-4C12A2D35EDE}

{9E132609-16B3-4FDF-94BF-11D22F4679C5}

{C4C75AB8-7458-4E8A-8027-37465DC2465B}

{7183F157-D60F-41D0-A955-3623CA4DC736}

{068D7ADC-C6C4-444B-A246-01BD8252A437}

{72D707B4-BF65-4E8D-8509-9761AE17B263}

{6092D6C2-444A-4C8B-BAA0-665A9701F302}

{086269BF-7D44-4223-81D9-5711F5809FAE}

血と肉とロックンロール。

血と肉とロックンロール。

2016.7.16
MUYOKUワンマンライブ
「やるだけやっちまえ!vol.6」

あらためて
ご来場して下さったお客様はもちろん
来れなくてもメッセージをくださった方々、、、
ありがとうございました。

〜セトリ〜

オールドシネマニューシネマ
ブラックコーヒー
二択問題
ツカイマワシ
密室
リアル
内緒話
オシャレ泥棒
ありがち
ずっと前から
約束
ギターペイント
嘘つきwoman
君と僕
Fly
怠け者
あー

※秘密のアンコール

今回は僕の描いたイラストを展示させていただきました。
何だかんだで19点。
楽しんでいただけたら幸いです。

本編のライブ。
ギターは二本用意しました。
グレッチと
今回の為に新たにペイントしたテイラー。
後者がメイン。

ライブのセッティング、結構悩みました。
エフェクターを使ったアレンジを結構考えたのですが
本番の一週間前に
やはり今回はエフェクター無しでやろう!と決めました。
で、困ったのが二択問題という曲。
この曲は普段、ループを使って
あれやこれやをやるのですが
今回はアコギ一本ライン直。
アレンジはシンプル且つ小技を入れる感じにしましたが聴いている人にはどう映ったかな?(*^_^*)
ブラックコーヒーも
普段はゆったりと演奏しますが今回はロカビリーテイストを入れてみました。
元々そういうリズムがしっくりくる曲でもあるし。
細かい話を続けるとキリがないのでこの辺で。

余談ですがワンマンを決める際、
日程にかなり悩みました。
箱側のスケジュールを確認して
カレンダーも確認して
でね…、
今回選んだ日は3連休の初日だったんです。
普通だったら旅行だったりさ、
せっかくの連休だから色々と計画を立てると思うんです。
そんな時にライブなんか来ないよなぁ…とも
正直思ったのですが…
僕は自分の音楽を誰よりも信じているし
僕が信用しなければいけないと思った。
ひょっとしたら集客0かもしれない。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが…。。。
その可能性もあったと思う。
来てくれた人の前で一生懸命やるのは当然の事。
いや、
誰も来てくれなくてもライブは一生懸命やる。

生き様。

その生き様を3連休初日の大事な日にご来場いただいたお客様に心より感謝です。

アンコール、
本当にやるつもりはなかったのですが…

ここでやったら

ブレたかな〜?
ブレてるかな〜?

…なんて
あのアンコールの数秒の間
めっちゃ考えました。

ぶっちゃけ、最後の「あー」で全部出し切っちゃったし…とかさ。。。(*^_^*)

それでも
今回ばかりは
意地よりも嬉しさの方が勝ってしまった。。。

結果的に最後の最後でグダグダになってしまったけど
あれも僕です。

今回、お仕事や
色んな都合で来たくても来れなかった方が沢山いらっしゃいました。

嬉しいです。。。

ライブ後の手、
一人打ち上げの焼肉、
そして
京子さんに撮っていただいたライブ写真を何点が載せさせていただきます。(感謝)

ライブ写真ってなんかかっこいいね。

ライブ「の」写真よりも
ライブ写真…の方がなんかかっこいいね。

情報が新鮮のまま伝わってるイメージ。(*^_^*)

ほんと、
ありがとうございました!!!!!

場所を提供していただいた
Barrack block caféのスタッフの皆さん、
MUYOKUスタッフとして力を貸してくれた
喉さんにも多大なる感謝!


ロックンロール!